ひきこもり速報

2chの面白そうな勢いのあるスレをオールジャンルでまとめていきます

    海外

    4e085e97-s
    1: 以下、ひきこもりがお送りします 2016/06/29(水) 18:08:38.48 ID:CAP_USER9
    AFP=時事】アフガニスタンの旧支配勢力タリバン(Taliban)は同国南部で、警察に内部から
    壊滅的な攻撃を仕掛けるために子どもの性奴隷を使っている。現地語で「少年遊び」を意味する
    「バチャ・バジ」と呼ばれる慣習を利用して、性的対象となるような少年を警察に潜り込ませ
    攻撃させていると、複数の関係者や生存者がAFPに語った。

     古くから続くこの慣習はアフガニスタン全土に存在するが、最も定着しているのは南部のウルズガン
    (Uruzgan)州だろう。同州ではひげのない少年たちが、大きな権力を持つ警察幹部らの性欲の対象になっている。

     タリバンが警察内部に入り込む攻撃のためにこうした少年を使っているのはこの2年ほどだ。
    州当局によると今年1月から4月の間だけでも、そうした攻撃を少なくとも6回遂行し、何百人もの警官が殺害された。

    「タリバンは美しくハンサムな少年たちを、検問所に潜入して警官を殺したり薬漬けにしたりするために送り込んでいる。
    彼らは警察の最大の弱みはバチャ・バジだと分かっている」と同州の元警察署長は言う。
    彼は4月、治安の悪化を受けて異動させられた。また同州のある高官は
    「バチャ・バジよりも自爆攻撃を取り締まるほうが簡単だ」と語った。

    ■利用される少年たちの復讐心
     タリバンは少年たちを色仕掛けの「ハニートラップ」として使っていると、
    元警官のマティウッラーさん(21)は言う。彼は昨年春に起きたスパイ攻撃の唯一の生存者だ。

     彼によれば、攻撃を仕掛けたのは検問所の司令官の性奴隷だった10代のザビフラ。ある夜、
    ザビフラは銃を乱射し、一緒に寝ていた司令官を含む警官7人を殺害した。

    「彼(ザビフラ)はタリバンを呼んできて、すべての死体をライフルの銃床でつつき、
    生存者がいないか確認した。私は死んだふりをしていた」と、マティウッラーさんは前頭部の深い傷を見せながら言った。
    「タリバン兵たちが私たちの武器や弾薬を集めていると、ザビフラが『みんな死んでいる』と宣言した」。
    マティウッラーさんは今、服の仕立ての仕事をしている。

    タリバンはアフガニスタンを支配していた1996年から2001年にかけてバチャ・バジの慣習を禁止していた。
    そのため少年を使って攻撃を仕掛けることは絶対にないと主張しているが、政府や人権団体らは否定している。

     マティウッラーさんをはじめ、こうした攻撃の生存者たちは、
    タリバンは警察内部におけるバチャ・バジの制度化を利用していると指摘する。

     当局筋によれば、ウルズガン州にある警察の検問所370か所のほぼすべてにおいて、バチャ・バジが最大4人雇われている。
    彼らは性奴隷としてだけでなく、兵力としても違法に採用されている。バチャ・バジを警官職の特典とみなして、
    そうした少年がいない検問所への異動を拒む警官もいるという。

     多くが無償で使われている少年たちは検問所でのおぞましい虐待に耐えかね、警察への報復を夢見るようになり、
    タリバンの勧誘の格好の餌食にされる。警察の搾取から逃げるには、
    タリバンに協力するより他に選択肢がないことが多いからだ。

    AFP
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160629-00000036-jij_afp-int&p=1
    >>2以降に続く

    【【国際】ハンサムな少年が警察にハニートラップ仕掛けた結果wwwwww】の続きを読む

    1: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/06/20(月) 15:14:03.004 ID:xNXhqJbtp
    no title


    悲しいなぁ

    引用元: ・【悲報】ロシアの陰キャ、JKにまでいじめられるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [無断転載禁止]©2ch.net

    【【悲報】ロシアの陰キャ、JKにまでいじめられるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    kk
    1: 河津落とし(catv?)@無断転載は禁止 2016/05/29(日) 08:10:03.81 ID:e2rOC33R0 BE:323057825-PLT(12000) ポイント特典
    sssp://img.2ch.net/premium/8114876.gif
    ■ファンが怒る理由
    「日本の同人作家や漫画家がファンタジー作品を描くときに登場するゴブリンとオークは、なぜあんなに性欲が強すぎるんですか? 単なる変質者じゃないですか!

    だいたいね、日本のオークは醜い種付けのことしか考えてないブタみたいな感じだけど、本当のオークは残忍で獰猛な性格で、見た目はハルクをちょっと痩せさせて牙を生やした感じなんですよ。

    それに漫画のオークは弱すぎです! 『人間の女騎士に無双されるが罠にしかけて勝つ』ってパターンばかりですが、オークは罠は使わないし無双するにはドゥネダインの英雄・アラゴルン並の超人でなければ無理です。人間ならいくら強くても1匹が限界でしょう。

    あと、女騎士が『くっ…殺せ』と言ってから凌辱するお決まりの流れもありえません。勝てる状態になったら殺せなんて言われるまえに斧で間違いなく殺されてます。

    ゴブリンも本当は賢く社会を持った種族で、一般的には邪悪に描かれますが物語によっては正義の味方の場合だってあります。なのに日本だと必ずスケベな小鬼になるのはなぜなんですかね?

    それに決定的なのは人間とオークのハーフのような『半オーク』も確かに存在するんですが、何らかの妖術で作られたという説が一般的であり、子作りをしているといった描写はほとんどないはずです。

    文句ばかり言ってしまいましたが、日本の作品でも『灰と幻想のグリムガル』はローファンタジーながらもゴブリンにリスペクトを持った作品だと感じました。

    もうひとつ、最近漫画になったライトノベルの『ゴブリンスレイヤー』もまだ少ししか見てませんが、ゴブリンが性獣のような描写がなければいいと思います。とにかくゴブリンとオークをスケベキャラにしないでほしいんです!」

    純粋なファンタジー作品ファンからすると、そこに登場するキャラクターであるオークとゴブリンが変質者のような働きをするのは見るに堪えないということだろう。すべてがそういう物語ではないにせよ、あまりファンからは快く思われていないようだ。

    指輪物語ファンが漫画家に激怒「ゴブリンやオークは変質者じゃない」
    http://www.news-postseven.com/archives/20160528_416602.html

    【「ゴブリンやオークを変態にするとかふざけるな!」海外のファンタジーファンが日本人にブチギレ】の続きを読む

    1: れいおφ ★@無断転載は禁止 2016/05/28(土) 18:08:58.72 ID:CAP_USER9
    “ロシアの妖精”ことフィギュアスケート選手のユリア・リプニツカヤ(17歳)が
    5月27日、自身のInstagramで、キュートな水着姿を披露している。

    この日、リプニツカヤはプールサイドのベッドにうつ伏せで横たわってる写真を投稿。
    腰のあたりは露出しつつ上半身はシャツのようものを身につけているが、
    下半身はビキニの水着からプリッとした小尻がのぞいている

    また、上体を少し起こしているため、フィギュアスケートの選手らしい、
    腰のやわらかなラインがはっきりとわかる一枚だ。

    これにロシアをはじめ世界中のファンから
    「なんて素敵なボディなんだ」「セクシー!」など絶賛の声が寄せられている。

    http://www.narinari.com/Nd/20160537854.html

    画像
    no title


    リプニツカヤInstagram(画像多数)
    https://www.instagram.com/sunnylipnitskaya/

    【【フィギュア】ロシアのリプニツカヤ、キュートなビキニ姿を披露…「なんて素敵なボディなんだ」「セクシー」など絶賛の声】の続きを読む

    このページのトップヘ